スポンサーサイト

    雪が降っていますが

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    小夜さま^^

    コメントありがとうございます~♪

    イベントのお手伝いお疲れ様です><
    私はまだ、イベントで直接お客様と接する機会がないので
    お客様がどういう反応をされているのか
    求めているものがどういうものなのか、とても気になります^^;

    見るとちょっと幸せな気持ちになれるもの。
    そういうものを作っていきたいなぁと思います

    小夜さんの作るもの達も、
    たぶんそういう気持ちでつくってるんだろうなぁと感じられました^^

    これを機会に、これからもよろしくおねがいします~~(☆`・ω・´)
    うさぎちゃんは小夜さんと同じく、『冬』を買いました^^
    一目見たときから、絶対コレ~!って思っていたので(●´ω`●)ゞ

    P.S. ストールのシミはまだ娘にはばれていませんd(。ゝω・´)

    Comment by: nozmix  | 2009年 04月24日 | 編集

    nozomixさん。私もお話できてうれしかったです。私はお手伝いというよりあの空間に居たくて♪邪魔してた感じです。役立たずで汗。。。オーナーさんには申し訳ないです。

    私もうさぎちゃん買ったんですよ~。なんだか癒されています。usakoさんの作品作風。。。本当に尊敬してしまいます。細かい配慮や思い入れ。勉強になります。
    ちなみに私は冬を買いました。どのうさぎちゃんにしたのかな?

    sus-sousさんたちの作品は本当にお客様が求めているもの、必要なものが可愛く作られていて♪お客様の心にちゃんと響いていましよ。
    本当に素晴らしいな~と感動していました。やはり手にとってもらえる、買ってもらえるものというのはこういうものなんだよな~と勉強になりました。

    私もまだまだ勉強中。お客さまの心に響く作品を頑張ってつくりたいです。
    お互い頑張りましょうね~~♪小夜。

    p。s  ストール可愛いね~★レースのアイディア最高♪娘ちゃんには内緒♪だね。

    Comment by: 小夜  | 2009年 04月23日 | 編集
