スポンサーサイト

    私も行ってきましたょ~

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    はじめまして~^^usakoさんありがとうございます・:*:・(*´ I `*)・:*:

    わたしもGlassOnionさんのブログから、Usakoさんのブログにちょくちょくと伺っていました^^;実はご近所町だったりします^^
    usakoさんの作品はどれも丁寧で、おしゃれ♪
    うちにお嫁に来たうさこちゃんは、娘と取り合いをしてしました(大人気なく^^;
    さらにラッピングがかわいいので、うさこちゃんはラッピングのまま机に飾られていますょ~
    モビールのラッピングにカップを使っているのには、すごく感心してお勉強になりました!
    まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします^^
    usakoさんのブログの方にも、またお邪魔しますね^^

    Comment by: nozmix  | 2009年 04月21日 | 編集

    はじめまして!!9月のうさぎのusakoです(*^_^*)
    グラスオニオンさんのブログでみて最近こちらに遊びに来させていただいてました(^v^)
    うさぎのマスコット、ありがとうございますm(__)mうれしいです!
    大きい会場でたくさんのお店が並ぶイベントも楽しいですが、今回はほんとうに暖かくお店の中にたくさんの作品がギュッと詰まって宝探しのようにワクワクしました。
    私など、なんと一時間以上も夢中でほかの方の作品を見せていただいたり、買い物したり・・・
    sus-sousさんのコーナーは開店直後からずっとすごい人だかりでなかなか見ることもできませんでした(@_@;)お店が少しすいてからやっと近づけました(笑)
    見ているだけで楽しくなる、素敵な作品がたくさん!!良い刺激を頂きました(*^_^*)
    タグもかわいいし、一言添えられていて・・・すごい心くばりが行き届いているなぁ・・・と感心し、見習わなければ・・・と勉強にもなりました。
    私も自分にご褒美、頑張った以上にたくさん買ってしまいましたよ(笑)


    Comment by: usako  | 2009年 04月21日 | 編集
