
    自立式マト1号

    このページのトップへ
     後から修正や削除ができます。
     管理人への非公開コメントとして投稿。

    えっっ無理したんじゃないですか?
    今日はメンバー2人がラッピング袋を取りに来たりハンコを押しに来たりと作ったものを見せてくれましたよ。
    明日までにはあたしの作品は出来なさそうです。
    意外と枚数が必要で必死です。

    Comment by: kanamama  | 2009年 04月09日 | 編集

    今日は1日、風邪で寝込んでました><
    喉が痛いと思ったら要注意ですよ!

    Comment by: nozmix  | 2009年 04月09日 | 編集

    作ったのですねぇ~~

    一気に6体は疲れてしまいますね。くれぐれも無理はしないようにm(__)m


    実物マトちゃんに会えるの楽しみぃぃ(^o^)

    Comment by: kanamama  | 2009年 04月08日 | 編集
